ウサギ日記

月15万円を目指す記録

あーあーあー(-_-;)

持ち越してるダイヤモンドエレクトリックHDとワコム

朝の寄りつきでまたもや売り逃がし…(-_-;)あぁぁ〜

今月の戦犯であるツインバードがバカ上げしてるのを見て(-_-;)うわぁぁ

すっかり意気消沈でダイヤ…をちょっとだけ上で指し値して他の事していたら

なんか爆上げしてる・・・(-_-;)え?

ハンガリーがナントカとかのIR出てた・・・(-_-;)なんでこのタイミングで?

私の指し値は勿論 上げ始めの最初にサクっと約定しておりました…

ハンガリーもう〜引けてから出してよ〜ハンガリーもう〜

デイトレで入ろうかと何回も指し値してみたけど

やっぱり入れん!!これで負けたら立ちなおれーーん(;_;)

でも思ったよりもお強かったので明日のチャンスを待とう!

あぁ〜心折れる1月です…(-_-;)

 

 

今日の結果

 

ダイヤ                1000円

ITbook    -800円

 

計          200円

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20210126163652j:plain

いつものやつ

かくれノリ弁

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!