ウサギ日記

月15万円を目指す記録

ありそでなさそな

さげそで下げない…どころか又上げてるやんか相場ですか(-_-;)そうですか

マザーズもお強い!なのに私の持ってる大塩漬け銘柄は相変わらずの漬かり具合!

入るに入れない状態ですが朝1回だけツインバード入ってちょっとだけ頂けました

日足が恐ろしいかんじがしたので躊躇しまくっていたら

ブイキューブがリバっていたようでした…

底入れ完了のお知らせだと嬉しいのですが

 

f:id:qurousa:20210113163146p:plain

こんなに上げ相場なのに今月まだマイナス(-_-;)う

なのに今日もちょっとだけしか稼げず…ヤバイー

 

 

今日の結果

 

ツインバード  1100円

 

計            1100円

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20210113164021j:plain

中華風炒め弁当

 

最近高2の息子が学校から帰宅すると猛烈にプリプリしています

思いっきり文系なのに理数系のクラスに入っているため微分積分の小テストを満点でクリアするのが難しく苦手の微分積分をやらされている感が凄く猛烈にプリプリしているようです。反抗期が終わったと思ったのに…自分の学生時代を思い出しyoutubeでCCBを聴いてみました。笠クンかわいすぎて萌える(;_;)ファンになりました

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!