ウサギ日記

月15万円を目指す記録

狼狽

に次ぐ狼狽…な1日でした…(-_-;)

ブイキューブを買ったらツインバードが良く見えてブイキューブ損切り

ツインバードを買ったらブイキューブが…って(-_-;)うわぁ…落ち着け私!

後場にはなんとか少し儲かっていたのに好決算のNo1に入ってしまって

速攻損切り(-_-;)ギャーーーー・・・え?好決算なのに…

それだけでも痛すぎるのに…2時すぎのあのえげつない下げ(-_-;)ナニアレ

高値波乱こえぇぇぇぇぇぇえええええ!

すぐに昨年末に買ってNISAへ格納しといた

NTTデータを狼狽売り…(-_-;)しまった…

メリケンさんが強いから?…日経平均はマイナスならず戻すんかい!

もっと突っ込むと思ったのとNo1で尻子玉抜かれてたのとで

リバウンドに乗れず…(-_-;)

迂闊にNO1に入った代償は大きなものとなりました(;_;)イタイ!

f:id:qurousa:20210114151253p:plain

f:id:qurousa:20210114151305p:plain

 

今日の結果

 

ブイキューブ  -2000円

ブイキューブ    2000円

ツインバード      2000円

No1                       -1600円

NTTデータ   6500円

丸紅      -250円

 

計            6650円

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20210114151744j:plain

いつものやつ

受験ブログ等を楽しく拝見させて頂いてます

そこで紹介されてた英語長文の参考書「やっておきたい英語長文300」をメルカリで300円でポチしてみました。来週末にある英検2級をこの300円で突破してほしいと祈っております。

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!