ウサギ日記

月15万円を目指す記録

こんな日に

ずーっっとマイナス圏で推移してたオリックスで今日も負けました(-_-;)今日も

私が買えばズルズルと下がり売れば上がり・・・

買うタイミング間違ってるやん(;_;)いや!そもそも銘柄選択をミスってるやん

今日は日経平均が強いからプラス圏へ浮上してくるんじゃないかと期待しまくった

私が間違いでした(-_-;)あほでした

こんな日経平均もマザも揃って上げたような日に負ける下手くそー(;_;)

KYCOMを893で追加したので明日に期待しています

期待しまくっています

 

 

 

今日の結果

 

NTT       300円

オリックス  -750円

       -500円 

 

計           -950円

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20201217151949j:plain

エリンギと豚肉の甘辛弁当

サンチュが業務スーパーで20円でした☆

神戸物産がジミ弁に彩りを与えてくれました

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!