ウサギ日記

月15万円を目指す記録

Wキューブ

やはり昨日損切り出来なかったのは失敗でした(-_-;)

現物ならばPTSで売れたのにー(;_;)ウワワーン

でも今日引けてみたら日足がよろしいかんじがしたので現引きしてみました(*_*)ドキドキ

 

KYCOMは950狙いで買ったんですが次の日から思いっきり下げられて

泣きそうになりすっかり弱気なところで何故か今日ブチ上げしてました・・・

950はムリやろうと920で指してたら売れた途端に952まで…

リカクを急いだ理由はキューブシステムに乗りかえようとしたからです…(;_;)あほです

買ってしばらくしたら滑り降りていかれました…(;_;)あああああ

 

 

 

今日の結果

 

KYCOM    2300円

 

計        2300円

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!