ウサギ日記

月15万円を目指す記録

京都行こう

今日は昨年ぶりに京都に行ってきました

大阪住まいなので旅行ではなくただ遊びに行った程度です…(´ω`)

 

今年初めてコメダの優待を頂いたのでコメダへGO!

f:id:qurousa:20201003231041j:plain

かつパン

でかい!これなら880円でも文句なしです

カツは揚げたてパンはふわふわ!いいですね ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:qurousa:20201003231819j:plain

珈琲ジェリコ アーモンドミルク

グリコのドロリッチコーヒーゼリーではなくちゃんと飲み物としても飲めます!

珈琲ゼリーが苦くて上のクリームが甘くて美味しい ヾ(*´∀`*)ノ

620円 こちらも文句なしです!

ただアーモンドミルク感は薄めです…

 

人も多く繁盛していました!アルバイト募集してたので時給を見てみると950円!

や…安い…!原価も安いしこれは儲かるはずですな

私の100株は未だ含み損ですがコメカ頂きながら待つ事にします!

ただ噂通りで店内には珈琲のいい香りはしていませんでした

かわりに揚げ物のいい匂いが〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

これはもう純喫茶ではなくファミリーレストランだと考える事にします!

 

 

f:id:qurousa:20201003232921j:plain

 

久しぶりの京都は外人さんの観光客がほぼいなくなっていて

以前は満員電車のように混んでいた錦市場も見て歩けたし

他の場所も混みすぎず丁度いい!と嬉しくなりました

ただ…いつも夜帰り際に寄っていた来来亭(ラーメン屋

つぶれてたーーーーーーー(;_;)マジカーーー!

いつ行ってもお客さんいたのになぁ〜

やっぱり外食産業 厳しかったんですかね(;_;)寂しい

でもバーガーキングが出来てたり新しいお店も発見!ヾ(*´∀`*)ノキャキャ

 

いつも思うんですが、なぜ京都のドラッグストアって安いんでしょうか…

うちの近くにもスギ薬局あるのに京都の方が明らか安い!

LUXシャンプーコンディショナーセット(トリートメントのおまけ付き)

398円!ヾ(*´∀`*)ノマジカーー!

2セットも買ってきましたw 重いーーw

 

京都のつけもの屋はどこいっても同じ値段で同じ種類ばっかり…

カルテルか!と面白くなかったのですが今日はちょっと違っていました

これからの京都に期待したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20201003235209j:plain

焼きかぼちゃん弁当

 

メリハリがない!

 

 

f:id:qurousa:20200903162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!