ウサギ日記

月15万円を目指す記録

日経平均は

お強いけど・・・

ヤマ発なんて物凄い寄り天でマイナスへ転落していったきり戻ってきません!

ヒューリック、リソー教育なんか抱え込んじゃってホンマにええん?

と思いながら日足が呼んでいる気がするので細かく売買

昔、リソー教育で何年も捕まった事がありました。

配当金の計算書とかと一緒に

リソー教育は株主様の買いたいランキング1位に選ばれました!」

みたいな紙がたくさん入ったでかい封筒が毎回やって来て

どこがやねーん!誰がゆうとんねーん!と毎回つっこんでいたんですが

何年もかかって塩漬けを卒業してもう何年も経ちますが

まさかこんな形でお近づきになるとは、運命を感じています。

 

ヒューリ 1473→1503

     1495→1504

     1499→1515

     1499→持ち越し

     1513→持ち越し

三井不  1645→1647

     1639→持ち越し

 

今日の結果

計 5700円