ウサギ日記

月15万円を目指す記録

お強い

今夜のアメリカ意識して途中で下げると思ってたのにむちゃくちゃ強い!

アメリカスルーで明日も強い流れ?おはギャー?

悩んでたらあっという間に大引けでした。今日も体感速度半荘という感じ。

 

この前からじわじわ上げ続けていた、すかいらーく

ブラックロックが5%保有だとかのニュースがでていたりして

3年塩漬け中の私の100株ももしかしたら助かるんじゃないかと待ってました、

今日レーティングが出てました

ーー米系が3段階の真ん中ーー

なにこのレーティング、普段見ない米系って・・・

サクッと私の指値を乗り越えて大幅に上がって行かれました

一生チーズインハンバーグ食べないといけないわと思ってましたが

3年ぶりにリリースできました。

うったら急に上がるヤツでした・・・

 

すかいらーく 2216→2270

UFJ     1244→1254

積水ハウス  2968→2975

郵船     3786→3810

ひろぎん   979.5→984.5

郵政     1345→1350

東電     644.5→持ち越し

ムゲン    1018→持ち越し

今日の結果

デイトレ 4100円

スイング 8400円

計     12500円

今週また祝日が・・・いらん