ウサギ日記

月15万円を目指す記録

-171円

TOPIX -8.51  ギャギャギャー

いや今日こそは朝ひっかかったらあかん!と思ってたのに

今日も買ってから下へ・・・

後場切り替えして一瞬プラスもあったけどやっぱり金曜、ダウ先も弱し

今日こそ郵船入るべき日やった(泣)

郵政もなぜか強いのつづく

さすがに商社はリバウンドしてきてたけど全然たりぬやし

含み損もまた増えるし、地獄のような1週間でした(泣)天国モードはよ

 

郵政 1279→1289

UFJ 1228→1231.5 1226→1228 1244→持ち越し

JT  3429→持ち越し

 

今日の結果

デイトレ    550円

スイング  1000円

計     1550円

下げてばっかりで楽しくないので場中に漫画よんでます

「東京リベンジャーズ」

やばい読み進めるのがキツイ・・・もうやめようかなもうやめようかな・・

もはや自分との戦いになってきた最中に突然やってきたBLシーン!に救われて

ワンチャンないかなと期待しながら読了。

新宿スワンの方が面白かった

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!