ウサギ日記

月15万円を目指す記録

今日ですか

今朝も懲りずにブイキューブをガン見しておりました

私が入ったら下げるような気がする病を発症しているので

寄りつきすぐには怖くて買えませんが(-_-;)

朝の逆張りチャンスを逃し、順張りで入ったところ見事に滑り落ちていかれました…

思考停止後、損切らねば!と我に返ると昨日と違い下げたあと少し戻して

私の買値まで戻りそうで戻らない思わせぶりな態度をしつつ…

少しガクっと下げてギャーした私を振り落とし

そのまま上げていくという見事なツンデレっっっっぷり!!!!!

これはJCか!と思いつつも再度入ってみたら又下げてウロウロ…

なのに結局私が抜けるともの凄く上げて…

今日上げる日だったんですか(-_-;)そうですか

昨日の1万1千円の損切りはなんだったのかと

昨日損切って今日の上げには乗れないというアホすぎるトレード!

ちゃんと反省しないとこうだぞ!と毎日言われているようです(-_-;)

 

 

今日の結果

 

ブイキューブ  500円 

        1000円

 

 計         1500円

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!