ウサギ日記

月15万円を目指す記録

金曜日はいつも

バイトの日なので指し値して出かけました

14時頃帰宅…ダッシュでパカっ!・・・(;_;)!

ブイキューブ2630で指しておいたらサクっと約定してたようで

2660でうろついておられました…(;_;)悔しい!

ジーっと見つめておりましたが下がるどころかドンドンと登っていかれ

順張りが苦手な私は思いきって入る事が出来ず…

焦りまくった挙げ句2715で超JC!

昨日は弱かったのになんで今日はこんなに強いのかと…(-_-;)

いつもいつも売った後よりも高い位置で掴んで落とされガッカリなのですが

今回も又超絶高値なのに下がりだし2730で返済すると2770まで行かれるという

儲かったのにとても悔しいリカクでした(-_-;)欲深すぎる!

 

 

f:id:qurousa:20201204165516p:plain

f:id:qurousa:20201204165540p:plain

 

 

今日の結果

 

ブイキューブ    10000円

           1500円

 

計                11500円

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!