ウサギ日記

月15万円を目指す記録

じゅうじゅう

じゅうじゅうカルビすかいらーくの優待券を使いに行ってきました

予約したのは先々週 なのに… goto に間に合わず(;_;)

いつもは しゃぶ葉で使わせて頂くのですが

今回は自転車で40分以上かけてじゅうじゅうカルビに!

ランチだったので単品や生中を頼んでもアプリ使用で3000円いきませんでした

私の優待券は3000円分…

どうしますか?と聞かれて おつりがでないんですよね?と聞いてみました

いつもは支払い3000円以上なので差額を払うだけだったんですが

今回は微妙に足らないので落胆しつつ優待券使わずに支払いました…

こんな遠いとこまで普通にランチしに来ただけになってしまったーー!(;_;)ガーーン

わざわざこんな遠いとこまで…優待券なかったら絶対にこん!

まぁまだ有効期限まで結構あるしね次回にね…使えばええやんか(;_;)なんか疲労感が…

 

次の日、3000円以上でしか使えない優待券ってどうよ?

おひとりさまやったら使うの大変やんか?と疑問がわき

すかいらーくのサイトで調べてみたら

 

誠に勝手ながら優待券の場合、差額のおつりは出ません。優待券ご利用の場合は、500円単位となります。
また優待券利用時の差額分の支払方法は、現金、クレジットカード、グルメカード、Tポイント、Suicaなどの
電子マネーがご利用可能です。
 
ええええええっっっっっっ!!!!!!
まじか!500円単位で使えるやんか!!!!!!
むっかっっっっっっっむっか!ヽ(`Д´)ノムキーーー!!!!!!!
ちゃんと調べないとこうだぞ!
ムカつきまくりましたがちゃんと調べておかなかった自分が悪いと
納得できましたヽ(`Д´)ノムガーー!

f:id:qurousa:20201122133326j:plain

ムカムカランチ